2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.231964秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


児童総会
今日の3校時は児童総会でした。

各委員会の発表の後,6年生から学級の紹介をして,

いよいよ2年生の順番です。


緊張した顔でしたが,どの子どもも自信を持って大きな声で発表していました。

最後は


2年生の合い言葉

「やる気!元気!2年!レッツゴー!」

と元気よくかけ声をかけて終わり・・・そうなところで

「これから2年生の…あ!ぎょ

と大きな声で間違ってくれましたにこっ


ほかの学年からは笑いもありましたが,

児童総会のあと,間違えてしまった子どもたちを

「大きな声で間違えたから,100点!!」

とほめることでしたにこっ

これからも,「自信を持って発表し,堂々と間違え,友だちの間違いを受け入れる」2年生でいてほしいと思いますにこっ

| 川路 | 13:50 | comments (x) | trackback (x) | 平成22年度分::2年生 |