2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.251516秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


後期の反省と中学校で頑張りたい事
ぼくの後期の反省は、2学期は、5分前に放送室に行けなかったけど、3学期は、ちゃんと5分前に放送室に行って放送することができました。

中学校では、復習やテスト勉強をしっかりやっていい成績をとれるように頑張りたいです。

部活では、レギュラーになれるように、頑張りたいです。

6年 R

| 広報委員会 | 15:53 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
5年生で頑張りたいこと
4年生が,体験で委員会活動をしています。今日は,ブログも書いてみました。

私は、もうすぐ五年生になります。五年生になったら、広報委員会になり、みんなに伝わるように放送したいです。

そして、学級ではたくさんの友達と仲良くしたいです。

4年 R

| 広報委員会 | 15:35 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
一年間の反省と中学校で頑張りたいこと。
僕は、3学期からは放送で嚙むことが少なくなりました。残り10日間だけど頑張りたいです。

中学校では、勉強と野球の両立を頑張りたいです。

野球で投打活躍出来るように毎日ランニング、素振り、トレーニングをかかさずしたいですl。

6年   TU

| 広報委員会 | 15:35 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
6年生で頑張りたいこと
 4月から、6年生になるので、みんなにやさしくしたいです。なぜなら、今の6年生が、みんなにやさしくおしえてあげたり、

みんなをまとめていて、私もこんな低学年にやさしくできる6年生になりたいと思ったからです。

なので、やさしい6年生になれるように、いしょっに遊んであげたり、勉強を教えて上げるなど今から頑張りたいです。

5年 R

| 広報委員会 | 15:35 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
一年間の反省とソフトボールで頑張りたいこと
僕の一年間の広報委員会での反省は,早口で読んだり、本を借りれなかったのが僕の一年間の反省です。                                                                                                                                                                                                                   
ソフトボールでは、副キャプテンになったので、皆から、信頼できる様な副キャプテンになりたいです。バッティングでも、ホームランを五本打ちたいです。                                                                                                                                                       五年 T

| 広報委員会 | 15:34 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
頑張りたいこと
僕が、広報委員会で頑張りたいことは、かまないために落ち着いてゆっくりはきはきと読むことです。

そして、ソフトボール少年団で頑張りたいことは、ホームラン10本以上、2ケタ勝利、1試合平均5奪三振取ることです。

6年 T

| 広報委員会 | 08:31 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
3学期の目標
私が、3学期に広報委員会でがんばりたいことは、時間におくれず5分前に練習を開始することです。

2学期は、1分前とかに来て、練習ができなくてよくまちがっていました。

だから、3学期は、この目標を守って時間に遅れないようにしたいです。

また、今年の私の目標は、「毎日欠かさず運動をする」です。冬休みは、かぜをひいて外で運動ができなかったのでがんばりたいです。



    5年     R

| 広報委員会 | 08:31 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
三学期の目標
僕が、三学期の広報委員会で頑張りたいことは、原稿や本を読むときに、早口で読まずに、ゆっくり焦らず読むことです。そのためには、練習をしてから、放送したいです。

習い事のソフトでは、今年からレギュラーになるので、ちゃんと守備で守り抜き、バッターでも、安打やホームランを打ちたいです。

五年 T

| 広報委員会 | 08:30 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
3学期頑張りたいこと
広報委員会でがんばりたいことは、放送5分前に必ず行って、練習をしてはっきりと放送できるようにすることです。
3月には卒業するので、責任するのでもってがんばりたいです。

もう一つは、少年団のソフトボールで県大会で優勝するために、キャプテンとしてチームをまとめチーム力を上げることです。

この2つをがんばりたいことを、常に意識して行動したいです。

6年 Y

| 広報委員会 | 08:30 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
二学期の反省と冬休みに頑張りたいこと
私は、二学期のテストの点数が悪かったです。なぜなら、復習をあまりしなかったからです。

なので、冬休みに二学期のテストのやり直しをしたいです。

そして、三学期は、復習をして100点をとれるようにがんばります。

5年 R

| 広報委員会 | 16:31 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |