2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.233892秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


音楽集会発表
 先日,音楽集会で1年生の発表をしました。今まで学習した曲から3曲,歌ったり,合奏したりしました。
振りも入り楽しく発表できました。少し緊張も・・・

| 石坂 | 15:45 | comments (x) | trackback (x) | :: |
扇尾小学校との交流学習
 1月22日(金)に扇尾小学校の皆さんが来てくれました。1年生はふたり。一緒にドッジボールをしたり,かるたゲームをしたり,すごろくゲームをしたりしました。一緒に給食も食べたし,昼休みに「だるまさんがころんだ」や「氷おに」などもしました。短い時間でしたが,とても楽しい時間を過ごせました。また,会えることを楽しみにしています。


| 石坂 | 12:16 | comments (x) | trackback (x) | :: |
幼稚園との交流
 1年生が選んだ本を幼稚園に読み聞かせをしました。
その後,小学校の図書室へ案内しました。
今度は,幼稚園生の読んでほしい本を読み聞かせしました。
これからも交流をしていきたいです。

| 石坂 | 17:04 | comments (x) | trackback (x) | :: |
焼きいも大会
 11月2日,幼稚園生と一緒にやきいも大会をしたよ。
待っている間幼稚園生と一緒に遊んだよ。
おいもは,あつあつでおいしかったよ。

| 石坂 | 16:11 | comments (x) | trackback (x) | :: |
秋さがし
 先日,幼稚園生と1年生と一緒に秋さがしに行きました。どんぐりを見つけたり,数珠玉をさがしたり,おみやげをたくさん取りました。幼稚園生と手をつないで歩きました。天気も良く,いいお散歩になりました。今度は,一緒にいもほりをしますよ。

| 石坂 | 20:31 | comments (x) | trackback (x) | :: |