2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.24802秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


タグラグビー
先週の水曜日から体育がタグラグビーになりました。にこっ

4,4,4,5,のチームに分かれてしました。チョキ

最初は,なかなかタグをとれませんでした。しくしく

けれど,みんなと試合をしているうちに少しずつ取れるようになりました。にかっ

ルールも最初は,難しかったけれどやっていくうちにわかってきました。にこっ

次の体育が楽しみです。 6年: S

| 広報委員会 | 08:44 | comments (x) | trackback (x) | 平成28年度分::6年生 |
新入生体験入学
2月2日に新入生体験入学がありました。
わたしたちは、来年度の6年生として新入生とレクリエーションをしました。 
新入生は、とても元気いっぱいでたのしそうだったのでよかったです。にかっ
来年は、最上級生なので、下級生をひっぱっていきたいです。    


5年 M


| 広報委員会 | 08:36 | comments (x) | trackback (x) | その他 |
新入学生体験入学
2月2日に新入学生体験入学がありましたチョキ

3チームに分かれて新入学生と遊びました。ぼくのチームは、 転がしどっちボールとおにごっことおりがみをしました。

新入生は、とてもかわいかったです。にこっ


新入生が入ってくるのが楽しみです。にぱっ

5年 S

| 広報委員会 | 08:36 | comments (x) | trackback (x) | 平成28年度分::5年生 |
体育
先週の水曜日から、体育でタグラグビーが始まりました。にこっ

最初の試合はDチームと試合をしました。ルールがいまいちわからなかったけどなんとか勝つことができました。

やっているうちだんだんなれてきました。にかっ

次の体育が楽しみです。

 6年 Y

| 広報委員会 | 08:34 | comments (x) | trackback (x) | 平成28年度分::6年生 |
中学校説明会
中学校説明会がありました。

中学校の中はとても広かったです。体験授業があり、英語をしました。

楽しくてほかの小学校の子たちともしゃべることができました。

他の子たちと仲良くしていけるか少し心配ではあるけど

仲良くやっていきたいです。そして、残りの2ヶ月間を楽しくやっていきたいですにかっ

           R


          

| 広報委員会 | 08:33 | comments (x) | trackback (x) | 平成28年度分::6年生 |