2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.231554秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


1日目終了
1日目の活動がすべて終了しました。

天気と運にも恵まれ、すべてのプログラムを体験でき、とても貴重な体験が出来ました!!

ナイトウォークでは、今日は見られないだろうと思っていた夕陽もみれました(^o^)/
夕陽に向かって走って、青春しました!笑

明日は晴れです太陽
今日と同じように、たくさんの体験ができるかと思います!

静思の時間が終わり、子どもたちは静かに寝ています。

それでは、おやすみなさい。

| 新山 | 22:16 | comments (x) | trackback (x) | 平成28年度分::5年生 |
カヌー
雨がやみ、カヌーが体験できました!!
単独での体験だったので、たっぷり2回分出来ました!

子どもたちは疲れたかと思いきや、体育館で遊んでいます!

| 新山 | 15:42 | comments (x) | trackback (x) | 平成28年度分::5年生 |
昼食
南薩少年自然の家に着きました。

子どもたちは、テンション高めです(^o^)/

今は、食堂で昼食を食べています。

| 新山 | 12:23 | comments (x) | trackback (x) | 平成28年度分::5年生 |
出発式
雨が降る中、お見送りありがとうございました。

バスの中で、子どもたちは、楽しそうに話をしています(^○^)

| 新山 | 09:48 | comments (x) | trackback (x) | 平成28年度分::5年生 |