2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.235795秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


ニョキニョキ飛び出せ
先週の金曜日に図工の学習がありました。
「ニョキニョキ飛び出せ」という題名にワクワクした子どもたち,真剣に取り組んでいました音符
傘袋にストローをつけて,牛乳パックからニョキニョキと飛び出す仕掛けです。
作品が完成すると,何度もふくらまして友達を驚かせていましたにかっ


| 斉藤 | 15:49 | comments (x) | trackback (x) | 平成26年度分::1年生 |
どんぐり拾い
21日に,1年生は幼稚園児とともにどんぐり拾いに行きました四葉
暑いくらいの気候でしたが太陽,頑張って八幡神社まで歩きました汗
1年生はお兄ちゃんお姉ちゃんらしく,幼稚園児の手を引いて歩いていました。



どんぐりは台風のおかげか,たくさん落ちていましたチョキ
数え切れないくらいどっさり拾ってきたので,おもちゃづくりや飾り付けなどこれからの活動にたっぷり使えそうです音符


| 斉藤 | 18:58 | comments (x) | trackback (x) | 平成26年度分::1年生 |