2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.262231秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


明日は 卒業式です




今日は1年生も6年生もお別れ会やお楽しみ会がありました。
友達とたくさん遊びましたね。チョキ
ひまわり学級も後2日で今年度が終わります。
2人と1人で過ごした1年間,楽しかったです。
これから2年生と中学生としてまた元気に過ごしてください。花

| 加治屋 | 12:34 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |
6年生を送る会がありました




 今日はお別れ遠足でしたが,残念ながら雨のために
学校遠足でした。雨
「6年生を送る会」を体育館でしましたよ。
 6年生のために歌やゲームを考えて発表しました。
 Sちゃん,お手紙喜んでくれたかなあ。love



href="files/kirie2.JPG" target="_blank">

 1年生のTちゃんは,はさみの使い方がとても上手です。
今切り絵に夢中で,できた作品を飾るのが楽しみです。
次は何を作ろうかなあ。チョキ

| 加治屋 | 11:19 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |
2学期が終わりました

 
 運動会に始まり学習発表会,交歓会,持久走大会
とたくさんの行事に参加してきました。2人ともまた成長し
ましたね。
3学期は大切な卒業式があります。健康に気をつけて
3学期も元気に乗り越えようチョキ 
 

| 加治屋 | 15:19 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |
秋の味覚

 ひまわりの畑では,この前まいた冬野菜の芽が
すくすく育っています。 でもその隣で夏野菜の
ピーマンが1株だけまだ頑張っています。
 小さな実をたくさんつけていますが,大きくなる
かなあ? 
(早く食べたいと待っているお友達がいるよ)


 これは渋柿をもらって吊し柿にしたものです。
6年生のお友達がピューラーで上手に剥きましたよ。
すっかり渋が抜けたので,ひまわり給食のデザートに
して食べました。おいしかった

続き▽
| 加治屋 | 15:08 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |
なかよし交歓会に行ってきました


11月14日「なかよし交歓会」がありました。
市来体育館に100名程集まりましたよ。
初めは開会式です。
進行は中学生。さすがに上手でした。音符





2チームに分かれての綱引きです。
日置小は残念ながら1対2で負けましたしくしく


続き▽
| 加治屋 | 11:49 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |
一学期終了

 ひまわりで育てた野菜が
大きく成長しました。
 楽しみにしていたとうもろこしは,
タヌキに食べられてしまいましたが…
でも親子タヌキだったそうなので許します。
 夏休みタヌキに負けないように元気に
過ごしてください。

| 加治屋 | 13:05 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |
野菜を植えました

学校農園に野菜を植えました。
ナス,ピーマン,えだまめ…
収穫できるようお世話を
がんばります。
(タヌキさん来ないで~)

| 加治屋 | 21:35 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |
ひまわり給食

3人で食べました。ちょっと苦手な
野菜もおいしかったですよ(^_^)。

| 加治屋 | 21:25 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |
ひまわりのイチゴ

ひまわり学級で育てたイチゴがやっと実ってきました。
ちょっとすっぱいけれどおいしいですよ。

| 加治屋 | 19:34 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |
開級式がありました

4月20日(金)にひまわり学級の開級式が行われました。
今年は1年生と6年生の2人です。仲良く元気に過ごして
ほしいです。

| 加治屋 | 19:24 | comments (x) | trackback (x) | 平成24年度分::ひまわり学級 |