2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.227269秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


お茶とのふれあい事業5年
 

5年生は,家庭科の時間で
お茶とのふれあい事業を実施しました。

お茶のインストラクターの方が,いろいろなお茶の種類や
お茶の入れ方など,説明をしてくださいました。

お茶といっても奥が深いですね。

 (そろそろお茶うがいも始まりますね。)
それぞれの家庭で,子どもたちが自分でお茶をいれて
みると,さらに学習が深まるかもしれませんお茶

5年生といえば・・・


4回目の県下一周駅伝コース走破しました。

素晴らしい!!!

| 校長 | 16:50 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::5年生 |
お楽しみ会♪
 

 



幼稚園では、2学期の親子お楽しみ会がありました音符

サンタさんが来て,プレゼントをもらったり
お母さんたちの紙芝居やハンドベル演奏があったり
子どもたちの歌や踊りの発表があったりと
盛りだくさんの内容でした。

みんなとってもよい子で過ごしたから
そのごほうびですね。
とっても楽しいひとときでしたにかっ

| 校長 | 16:36 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::幼稚園 |