2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.226106秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


全校なわとび大会
運動委員会が企画した,全校なわとび大会が行われました。

前回し跳びで,どれだけ長く跳べるか競争をしましたにこっ

校庭が芝生がのびていたため,少し跳びにくかったですが,少しでも長く跳ぼうと頑張りましたオッケー





1番ながく跳んだのは,6年生の女子2名でした。5分以上跳び続けましたよぎょ

そして,各学年・全校での1位が表彰されました音符


雨の日には,体育館でなわとびをして,体力づくりをしましょうにぱっ

| 新山 | 16:38 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::学校行事 |
作文録音!
MBCラジオ「たんぽぽくらぶ」の人気コーナー,「みんなみんなにありがとう」
子どもたちが,家族について,作文を書いて,それを音読してくれます。
8月から9月にかけて,日吉地域の小学校を紹介したいということで,希望者を
つのったところ17人の子どもたちが応募してくれました。

本当は,昨日が録音予定日でしたが,あの地震のため,本日に延期でした。



みんな初めての体験で,大変緊張したようです。
でも,とっても上手に読めていました。

オンエアの予定は8月22日からの平日。12時頃。
9月14日まで続くそうです。

その後,住吉小や日新小もあるようですよ。

楽しみですねえにぱっ

| 校長 | 16:09 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::その他 |