2009年9月16日以降



人目のお客様です。

LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
    処理時間 0.239139秒
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


委員会活動
新しい委員会での活動が始まりました。

前期での目標を決めて,当番活動の役割分担をしました。

広報委員会では,前年度に引き続き,児童たちにもブログの更新をさせていきます。
今年度は,写真もいれた記事を書かせようと計画しています。

新しい委員会での活動を楽しみにしてい児童もたくさんいるようです。

積極的に活動をしていきましょう太陽

| 新山 | 17:21 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::学校行事 |
新しい委員会
今日の6校時から新しい委員会が始まります。

ぼくは、総務委員会なので児童総会などの話し合いでしっかりとした話し合いをしたいです。にかっ

6年 M

| 広報委員会 | 10:41 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
広報委員会でがんばったこと
 わたしは、はじめて広報委員会になって恥ずかしかったけど、がんばりました。校内放送でまちがえても、笑わないでできました。次の委員会は総務委員会です。次の委員会でも、まちがえずにがんばりたいです。5年k


| 広報委員会 | 08:49 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |
次の委員会で頑張りたいこと
今日の6時間目から新しい委員会がはじまります。
次の委員会は図書委員会です。
図書委員会では、いろいろな本を紹介していきたいです。

6年 M

| 広報委員会 | 08:46 | comments (x) | trackback (x) | 平成29年度::広報委員会 |