LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
OTHERS
    処理時間 0.033358秒
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH BOX

日置小との交流学習
by 久保
 1月22日は,日置小学校との交流学習がありましたにひひ行く前は,「先生,ドキドキします。」と話をしていた子どもたちでしたが,日置小のみなさんが,たくさん話しかけてくれたり,いっしょに遊んだりしてくれて,帰るときには「すごく楽しかった,来年が楽しみです。」と笑顔いっぱいになっていました。普段は,4人のドッジボールも大人数でできて,とても生き生きしていたり,校庭の「ヤギ」に興味津々だったり。思い出いっぱいの一日になりました。日置小の児童のみなさん,先生方,本当にありがとうございました。

    
    校長先生,ヤギをさわらせていただき,ありがとうございました。

    
    1年生のみなさん,「だるまさんがころんだ」楽しかったです。

    
 
    
    
    にかっ

|| 16:41 | comments (x) | trackback (x) | ||

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート