LOGIN
USER ID:
PASS:
Mode: ゲストモード
OTHERS
    処理時間 0.032662秒
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
SEARCH BOX

by 久保
【扇尾フェスティバル(学習発表会)】
11月1日(金)に,扇尾小フェスティバルが開催され,地域の方や保育園の園児等,多くの方々に来校していただきました。各学年とも内容が工夫されており,観ている方々に感動を与えることができたと思います。

1・3・4年生「合唱奏」


1年生「くちばしクイズ」


3・4年生「詩の暗唱」


5・6年生「20年後の同窓会」



【日吉地域 小・中学校音楽発表会】
11月13日(水)に,音楽発表会が開催され,扇尾小学校はオペレッタの発表をしました。今回のテーマは,「たんぽぽ~9つのわた毛の物語」で,たくさんのセリフや歌,演技を精一杯表現することができました。少ない時間・少ない人数でしたが,多くの人たちに堂々と発表することができ,子どもたちも大きく成長できたと思います。



【深固院祭り】
11月17日(日)は,深固院祭りがありました。地域の方々だけでなく,たくさんの方々が参加されて舞台の発表も盛り上がりました。扇尾小学校の子どもたちは,オペレッタや虚無僧踊り,ソーラン節の発表をしました。


|| 16:00 | comments (x) | trackback (x) | ||

CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ブログンサポート