2017年 10月12日(Thu)

学校便り「有終の美を飾る!」【10月号】

2017年 10月3日(Tue)

閉校記念住吉小・住吉地区合同大運動会

閉校記念住吉小学校・住吉地区合同大運動会 大成功!
当日は,閉校を惜しむ小雨の中での開催となりましたが,「輝く伝統 つなぐバトン 心を一つに ゴールをめざせ!」の大会スローガンのもと,子どもたち・卒業生・保護者・地域の皆様一人一人が頑張っていただき,思い出いっぱいの閉校記念大運動会になりました。













2017年 10月3日(Tue)

日吉4小 交流学習

オッケー来年4月から「日吉小学校」で同じクラスになる子どもたち。一足先に,3校が日置小に集合し,交流学習を行いました。最初は,少し緊張気味の子どもたちも時間が経つにつれて友達との会話を楽しんでいました。
2017年 9月20日(Wed)

学校便り「有終の美を飾る!」【9月号】

2017年 8月31日(Thu)

平成29年度 前期学校評価

2017年 8月20日(Sun)

学校便り「有終の美を飾る!」【8月号】

2017年 8月12日(Sat)

恩師,66歳卒業生に授業

8月12日,66歳になる1964年(昭和39年)の卒業生が恩師(脇 昭夫先生)の授業を受けました。

2017年 7月30日(Sun)

PTA研修視察並びに親子ふれあい活動

今年度は,住吉小最後のPTA研修視察となりました。PTA研修の趣旨を踏まえながら,住吉小の思い出づくり,親子のふれあい,保護者,子ども同士の親睦も目的に行いました。
仙巌園で,「ハイ!チーズ!」

2017年 7月20日(Thu)

学校便り「有終の美を飾る!」【7月号】

2017年 7月6日(Thu)

保健タイム(暑い夏のすごし方)

 熱中症予防・汗のしまつ・夏休みの生活について勉強しました。

  前の記事 >