2013,06,14, Friday
朝の活動は,運動タイムでした。
A班からE班に別れて活動しました。

B班は,一輪車に挑戦!

C班は,登り棒に挑戦!

A班とD班は,ボール運動をしました。

D班は,おにごっこをしました。

今週は,「家庭学習強調週間」でした。
6月8日(土)~6月14日(金)
友だちが書いた日記や宅習帳を見せ合って,
友だちの頑張りや良さを見つけて,
メッセージを書きあっています。

児童玄関前に展示コーナーを設けています。
月曜日は6年生,火曜日は5年生,水曜日は3・4年生
木曜日は2年生 金曜日は1年生の日記,宅習帳,
新聞切り抜き等を展示し,
他の学年の子どもたちが,メッセージの欄
にコメント書いています。
書いてあるコメントを読むことで
「よしもっとがんばって学習するぞ!」
と やる気が起こり,子どもたちにはとても講評です。
5月から始まりました。
「継続は力なり!」 です。
子どもたちの成長する姿がとても楽しみです。
A班からE班に別れて活動しました。
B班は,一輪車に挑戦!
C班は,登り棒に挑戦!
A班とD班は,ボール運動をしました。
D班は,おにごっこをしました。
今週は,「家庭学習強調週間」でした。
6月8日(土)~6月14日(金)
友だちが書いた日記や宅習帳を見せ合って,
友だちの頑張りや良さを見つけて,
メッセージを書きあっています。
児童玄関前に展示コーナーを設けています。
月曜日は6年生,火曜日は5年生,水曜日は3・4年生
木曜日は2年生 金曜日は1年生の日記,宅習帳,
新聞切り抜き等を展示し,
他の学年の子どもたちが,メッセージの欄
にコメント書いています。
書いてあるコメントを読むことで
「よしもっとがんばって学習するぞ!」
と やる気が起こり,子どもたちにはとても講評です。
5月から始まりました。
「継続は力なり!」 です。
子どもたちの成長する姿がとても楽しみです。

