LINKS

日吉地域小学校水泳記録会
7月26日(水)日吉地域の4小学校の4~6年生が一堂に会しての水泳記録会でした。全員持てる力を存分に発揮して,自己記録を更新していました。全体で大会新記録が7つも生まれる素晴らしい大会でしたが,そのうちの4つは吉利小の児童が打ち立てました。すごいぞ吉利小!来年は学校が再編され,どんな形で実施されるか分かりませんが,またそれぞれの自分の記録に挑戦してもらいたいものです。

| 管理者 | 18:37 | comments (x) | trackback (x) | 最近の出来事:: |
PTA親子ふれあいキャンプ
7月22日(土)~23日(日)吉利小PTA恒例の学校キャンプを実施しました。縦割り班で校庭にテントを張り,飯ごう炊飯・カレーとサラダ作り,賞品付きのじゃんけん大会,親子プールに肝試し。盛りだくさんの内容で子どもたちは大満足だったことでしょう。特に星空読書会では,1年生の保護者の皆さんが実写版の「変身トンネル」を演じてくださったり,お父さんたちだけによる大型絵本の読み聞かせをしてくださったりと大活躍でした。大変な猛暑の中,朝早くから草払いや買い出しにと準備してくださった保護者の皆さん,ありがとうございました。

| 管理者 | 18:23 | comments (x) | trackback (x) | 最近の出来事:: |
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート
OTHERS
このページの先頭へ