12月7日 校内持久走大会

 12月7日(木)に校内持久走大会を実施しました。走り方教室のあと,子供たちの走り方が変わり,試走時よりタイムを伸ばした子供がたくさんいました。また,沿道でのたくさんの応援も,パワーになったことと思います。走り切った後の子供たちの顔は,達成感にあふれていました。PTA保健生活部の皆さんをはじめ,保護者・地域の皆さん,子供たちの安全面での見守り,温かいご声援ありがとうございました。
 また,今年度は小学校の大会に引き続き,土橋幼稚園の持久走大会を小学校の校庭で行い,たくさんの保護者と子供たちみんなで園児の走りを応援しました。校庭4周を笑顔で元気よく走る姿はたいへん立派でした。

 

 

 


2023年12月07日