修学旅行
行事へ
日本3大急流の1つ「球磨川下り」スリル満点!あとの2つの川は?
船から降りて球泉洞までは、リフト
 こりゃ楽だ
鍾乳洞・・・鍾乳石1㎝できるのに100年かかるんだって
太宰府天満宮・・・受験合格お願いします。なんと言っても努力は大事だからね。
九州一の町博多
「キャナルシティー」で今から自由
行動、そして食事・・・たのしいなー
修学旅行の1番の楽しみは「スペースワールド」という人もおおいのではないかな?
スペースシャトルの前で、「イエーイ」
絶叫マシーン
オーイ大丈夫か?
長崎のホテルで
    みんなお腹がすいていたようで、おいしくたくさん食べていました
修学旅行期間中に誕生日の友達もいて      残りのケーキはじゃんけんでゲット
みんなで祝福しました。
熊本、福岡 長崎方面の2泊3の修学旅行を終えて、予定通り5時半学校に帰りました。
1人の病気、ケガもなく楽しい旅行だったと
思います。修学旅行で学んだことをこれからの生活に生かしましょう。