平成29年7月

PTAリサイクル活動 平成29年7月23日(日)
 各地域から多くの空き瓶・古紙・アルミ缶を収集していただきました。ご協力ありがとうございました。
 
 
 
水泳特別練習 平成29年7月18日(火)
 5・6年生が水泳特別練習を行いました。水泳記録会に向けて,泳力の向上を目指しています。
 
 
1の日あいさつ 平成29年7月3日(月)
 7月になりました。PTAの方々があいさつ運動をされました。高学年の子どもたちはボランティア清掃をがんばっていました。
 
全校集会 平成29年8月1日(火)
 出校日の朝,全校朝会がありました。元気な声で朝のあいさつをして,校長先生の話がありました。生徒指導の係から安全についての指導がありました。子どもたちのげんきな姿に会えて良かったです。
 
 
特別水泳練習 平成29年7月25日(火)
 今日は最後の特別水泳練習でした。明日の市水泳記録会は頑張ってほしいですね。
 
樹木の伐採 平成29年7月21日(金)
 校門新設に伴い,来賓駐車場付近の樹木を伐採しました。来週からは校門の工事が始まります。
 
 
1学期終業式 平成29年7月20日(木)
 1学期の終業式が行われました。1・3・5年生の児童代表の言葉,校長先生のお話,校歌斉唱が行われました。最後に夏休みの生活・保健についての指導を行いました。
 
 
 
父ちゃんの会,家庭教育学級合同親子ふれあい活動
 平成29年7月9日(日)
 韓国とマレーシアの国際交流員を講師に迎え,親子ふれあいを行いました。昔話の紹介と調理実習を行いました。楽しいひとときを過ごせました。